BLOG

とまり木ブログ

1月にご来店のわんちゃん(ねこちゃん)

ドッグサロンとまり木です。

お久しぶりの更新です。

今回は1月にご来店されたわんちゃん(ねこちゃん)をご紹介したいと思います。

主に、インスタグラムの方でも紹介しているのですが、違うお写真も投稿しようとおもいます。

 

まずは、シュナウザーのあいちゃんと、トイプードルのさきちゃんです。

あいちゃんは持病を持っているので、あまり負担のかからないようにしています。

それでも、疲れるものは疲れますよね。

おうちに帰ったら、グッスリ眠るそうです。

さきちゃんは、寂しがり屋さんなので、一人になるとそわそわソワソワ。

お母さんの顔を見ると、元気いっぱいになります。

DSC_0636

DSC_0634

DSC_0628

DSC_0612

DSC_0603

DSC_0602

DSC_0600

DSC_0596

DSC_0593

 

DSC_0569

一覧に戻る