BLOG

とまり木ブログ

シャンプー...

こんにちは、ドッグサロンとまり木です。

当店では、ワンちゃん一頭一頭に合わせて、シャンプーを選んでいます。

その日のお肌のコンディションなどを見極め、最適なシャンプーを使用します。

また、保湿効果のある、お肌に優しいシャンプーも取り扱っています。

 

今回ご紹介するのは、16歳のチョコちゃんです。

シャンプー前はこんな状態です。

DSC_0364

いつもかわいいお洋服を着て、お母さんと毎日を過ごしているチョコちゃん。

お洋服を脱がせると抜け毛とフケが・・・

DSC_0362

でも、お肌は強くて、皮膚炎などは一切ありませんでした。

チョコちゃんは16歳ということもあって、やはり関節が少し硬くなってました。

なので、爪切りはそーっとそーっと。

お風呂もあまり時間をかけずに、でも汚れはしっかりと落とすように。

チョコちゃんがんばってました!

こんなにきれいになりました!

カットもお洋服仕様に、体はさっぱりと、胸はふさふさに。

チョコちゃんお疲れさまでした!

DSC_0367

一覧に戻る