BLOG

とまり木ブログ

1月にご来店のわんちゃん(ねこちゃん)②

続いて、トイプードルのこつぶちゃんです。

小さくて甘えん坊さんのこっちゃん。

テーブルの上に乗ると、ピタっと動かなくなります。

角度によって、まったく違う雰囲気になります。

お母さんが迎えに来ると、バンザイした状態で、抱っこ~とせがんでます。

DSC_0647

DSC_0644

次にご紹介するのは、猫ちゃんのきらくん。

まだ成長段階で、ちいさなきらくん。

何度か来店しているので、ずいぶん慣れてくれました。

DSC_0667

DSC_0675

DSC_0672

DSC_0681

続いて、シーズーのココくんです。

老犬のため、休憩はかかせません。

視力もだいぶ弱くなっているようですが、たくさん歩き回っています。

DSC_0750

DSC_0744

DSC_0729

最後に柴犬のあいちゃんです。

寒い時期は素晴らしい毛吹きで、まるで老犬とは思えません。

触り心地も抜群で、ふかふかもこもこです。

DSC_0799

DSC_0786

DSC_0779

DSC_0768

 

一覧に戻る